「ゆめのなかの堀尾貞治」展   

毎年一回神戸からやってきては楽しい展示とパフォーマンスをみせてくださった堀尾貞治さん。
でも…堀尾さんは昨年11月3日、突然、雲の上に旅立っていってしまいました。
そこで今年は、堀尾さんと堀尾作品を愛する皆さまから募集したオマージュ作品と堀尾貞治オリジナル作品とを画廊いっぱい、にぎやかに展示しようと思います。

時期はちょうど新盆。きっと堀尾さんも一緒に楽しんでくださることでしょう。


◆会期 2019年7月13日(土)~7月28日(日) ※木曜休廊
  ◆時間 12:00~19:00
◆会場 ぎゃらりー由芽 & ぎゃらりー由芽のつづき

◆参加資格 堀尾さんと堀尾作品を愛する方。作家でなくても構いません。

◆募集作品 堀尾作品と一緒に展示する作品。形態、技法などすべて自由。

 「手紙」などでも構いません。自由奔放な作品をお待ちしています。

◆作品サイズと点数
 ・平面作品は最大90×90センチまで。小品の場合は複数でも可。

 ・立体作品は、床設置の場合45×45センチ程度まで。吊るしての設置も可能。

 ・外空間(ぎゃらりー由芽の庭や建物と金網の間の通路など)への展示も可。お申し込みの際に具体 的な内容をお書きください。ただし、ぎゃらりー由芽のエントランス周辺以外には鍵がかかりません  ので、いたずらや盗難などへの責任は負えませんのでご了承ください。

 ・平面作品と立体作品の展示は当方で行ないます。展示配置はご一任ください。
  ・外空間への展示に付きましては、設置と撤去をご自身にてお願いいたします。設置日については、 ご相談のうえ、決めさせていただきます。
◆作品は売却可。売却時に、売却代金から額代を引いた金額の2分の1を頂戴します。

◆パフォーマンス募集 初日と最終日の夕方に披露していただくパフォーマンスも募集いたします。申込 用紙にお書きいただいた内容によって、当方で選考いたします。

◆参加費 諸経費として、お一人2,000円頂戴します。
◆締め切り 6月15日(土) 応募者多数の場合は先着順とし、締め切り前に受け付けを終了させていた だくことがございます。
◆申込方法 「申込書」 に必要事項をご記入になり、eメールかファクスでお送りください。
 *申込用紙をご使用にならない時は、記入事項に漏れがないようご注意ください。
 なお、eメールは、画像(JPEG)とファイル(wordexcelもしくはPDF)を送受信できるアドレスに限らせ ていただきます。
◆作品搬入日 7月5日(金)~7日(日) 13:00~18:00 *ご持参、託送とも。
詳しくは、最新の情報をホームページでご確認ください。随時、更新いたします。
多数の皆様のご参加をお待ちしております。
 


申込書はこちら

ぎゃらりー由芽
 〒181-0013東京都三鷹市下連雀4-15--103
                     
Tel
Fax:0422-47-5241 e-mail: g-yume@jcom.zaq.ne.jp  http://galleryyume.web.fc2.com/

 
トプページに戻る
inserted by FC2 system