● ● ●


    含 真治 展  シリーズタイトルco-tama
                           共に ある ものたちと 共に


2024年4月6() ~ 4月21日()
12:00 ~ 19:00(木曜休廊)  *最終日は17:00まで

生命をもち、形成された、有機的な素材は、
樹種、環境、部位などで全て異なる顔を持っている。

それらを読み取り、楽しさを或いは悲惨さを感じながらの作業となる。
美しく昇華させる。

美しい形に彫り残す、彫り出すのが、彫刻家としての関わりかたではないかと思う。
その美しさを、自然界から切り離された現代の人間社会に、プレゼンしたいと思う。
大気を浄化し、温度、湿度、水量の調整をし、大地を最良な状態にし、
動物が住むことのできる世界を出現させ維持している樹木達に、
死して、もうひと頑張りしてもらうのです。
私たちがこの愚かさに気がつき、恥じ、改心せんがために。

                     (含 真治)
展示内容:さざんか ほかの彫刻 




● ● ●

金澤 英亮 展

2024年5月11日(土)~ 5月26日(日)

12:00~19:00 木曜休廊  *最終日は17:00終了

inner space というタイトルで制作しています。
内的宇宙、内的風景を表現したいと考えています。 (金澤英亮)

 展示内容: 水彩画20点位、アクリルが10点位



「inner space」 30x23cm 水彩・紙


● ● ●





トップページへ戻る

inserted by FC2 system