ご利用案内

 

使用目的
絵画、彫刻、写真などの美術作品展覧会場としてお貸しいたします。その他の展示内容についてはご相談ください。
なお、あらかじめ作品を拝見させていただく場合がございます。

使用期間・時間
会期は自由です。空いている日をご確認のうえ、お好きな期間でお申込みください。開廊時間は12時から19時ですが変更は可能です。
なお、会期中は使用者側の常駐をお願いいたします。ご要望により留守番(有料)をご紹介いたします。ご相談ください。

搬入・搬出
ご契約期間内に行なってください。
作業が前日・翌日になる場合は、半日もしくは1日分の使用料を頂戴いたします。

使用料金
1日12,000円(消費税込み)。
お申込み時に予約金として使用料の50%をお支払いいただき、残金は開催日までにお納めください。
なお、使用者側のご都合による解約の場合、使用料金の返却はいたしません。

案内状
使用者側でご用意、ご発送ください。また、ギャラリー用として50枚お届けください。
*案内状には使用者側の携帯電話番号を明記してください。
*案内状作成(デザイン、印刷)については有料でお受けいたします。

利用規約
■作品の監視保全は使用者側の責任においてお願いいたします。
 万一、火災、盗難、破損、その他不慮の事故による損害等のあった場合、当方は一切責任を負いません。

■会場内の設備、備品等の破損、汚損、紛失については実費補償をお願いします。
■特別の設備、備品等に関する費用は使用者側のご負担とします。
■当ギャラリーの承諾なしに以下のことはできません。
 ・使用者の権利を第三者に譲渡すること。
 ・使用内容を変更すること。 
 ・酒類その他の飲食物を販売すること。

 ・発火物、爆発物、危険物等の持ち込み。
■会期中、使用規定違反のあった場合は使用を中止していただきます。その場合、料金はお返しいたしません。
■ゴミはお持ち帰りください。
■ペット同伴はできません。

貸画廊平面図はこちらです。

予約状況/こちらのスケジュール表でご確認の上、詳細はお問い合わせください。
        


ご予約方法/
最新の予約状況をご確認のうえ、直接、ぎゃらりー由芽までお申込みください。
         予約金入金を確認した時点で、ご予約が確定されます。

                          使用規定・申込書−表
                          使用規定・申込書−裏


  画廊所在地: 〒181-0013東京都三鷹市下連雀4-15--103(和光マンション)


     連絡先: ぎゃらりー由芽〒181-0013東京都三鷹市下連雀4-15--101(ホワイトマンション)    
           Tel
Fax:0422-47-5241
           E-mail: g-yume@jcom.zaq.ne.jp
            URL: http://galleryyume.web.fc2.com/      
*2015年8月から電子メール&ホームページアドレスが変わりました。登録変更をお願いします。

homeに戻る

inserted by FC2 system